ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月27日月曜日

「992日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット992日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は夜トレです。

昨夜のPS4版モンハン会フィナーレの影響で昼過ぎまでグロッキーだったので、

正直今日はお休みするつもり満々だったんですが、夜になってちょっと元気が出たので、

ここのところ体重も高止まりしてることだし、筋トレくらいは…!と頑張りましたw

しかし、腹筋と脚の組み合わせはホントキツイですね…w

相変わらずフラッフラになりました(ノ∀`)アチャー


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝食前に測定しました。


体重:65.2kg
体脂肪率:16.79%
筋肉量:49.7kg

前回+0.7kgです。

ひぎゃぁ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに増えてもーた(ノ∀`)アチャー

しかも昨日ランニング行ったのに…

あ、ランニングの途中に丸亀製麺で得盛のうどん食べとるわ(ノ∀`)アチャー

そりゃ増えますねw

お腹に溜まったものが出て行ってくれるのを期待しましょうw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。