ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月3日金曜日

ダイエット記録まとめ(36ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で36か月目です。

おー、ついに3年継続達成ですね(`・ω・´)シャキーン

最近はちょっとトレーニング強度も抑え気味ですが、続けることが大事なのでヨシ(∩´∀`)∩

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。



若干増加傾向にありますね(; ・`д・´)

まぁ、健康面で考えるとまだまだ程よい水準だと思いますが。。。

イメージとしての理想体重は59kgですが、体のバランス考えると61kgくらいが現実的な理想体重なのかな?

そこからするとちょっと気にしないといけないかもしれない増加っぷりですが、

ほぼ日課になっているとはいえ、運動強度はそこまで高くない上に食事制限は一切していないので、

この辺が妥当なんでしょうね。

逆にいえば、運動強度はこのままでも食事のコントロールをすればもう少し数値は改善するだろうし、

運動強度を上げても数値改善の余地があるという事ですね。

まぁ、どちらも続けられる気がしないのでこのままなんですが( *´艸`)


本ブログでのダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

スタートから考えるとちょっと増えたように見える今の体重も可愛いものですねw

見た目ももちろんですが健康が一番大事なので、このままのペースを継続します。


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UP…と言いたいところですが、今回も省略です。

今月こそ…と思ったんですが、先月よりさらに増えた体重から察せられる通り、

やっぱりほんのりポチャッと(まではいかないにしても)してきたので、

恥ずかしくなりました(/ω\)

やっぱりランニングを控えたのが地味に効いているんだろうなぁ。

膝の痛みには気を使いますが、やっぱりもうちょっとランニングも織り交ぜないといけないなぁ…

いい塩梅っていうのはホント難しいものです(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。