ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月3日日曜日

「994日目」超久しぶりにフットサルでダイエット

お疲れ様です。

無理をしないダイエット994日目です。
昨日(土曜日)はめーっちゃくちゃ久しぶりにフットサルしてきました!

昨日の更新したかったんですが、疲れ過ぎ&土曜日のモンハン会(今回から新作のサンブレイク!!)だったので更新できず仕舞いでした(ノ∀`)アチャー

ゲームに関しては前からニンテンドースイッチを持っていた面々に介護されながら少し進めたくらいですが、

やっぱりゲームはニューゲーム直後限定の独特の楽しさがありますね(∩´∀`)∩

新しい要素などを教えてもらいながら四苦八苦しつつも楽しみました(●´ω`●)

それはさておき、前回フットサルできたのが575日目だったので、実に約1年ぶりです。

↑は本ブログのトレーニング日数に依存する数字なので、暦的には1年半ぶりっぽいですね。(前回が2021/1/4)

前回はコロナショック直後からの緊急事態宣言が明けて、少し様子見したタイミングでの開催だったんですが、

その後改めて感染者数が増えたり、何度も緊急事態宣言が発令・解除された為、

自然とリスク回避で開催を見送ることが多くなりました。

久し振りのフットサルに心躍っていましたが、最近の激烈な暑さから倒れる人が出るんじゃないかと心配もありました。

何なら自分が一番倒れそうだ(ノ∀`)アチャー

結果的には、めちゃくちゃしんどかったものの、誰一人として倒れることなく、

久し振りに仕事とか抜きで仲のいい会社の人と交流ができて良かったです。

…まぁ、こう言えるのも私が最年長者で他の若い子たちが気を遣ってくれただけかもしれませんが…(;・∀・)

とはいえプレイ中は掛け値なしに遠慮も忖度もなく、

歳とか年次(入社年数)とか関係なく若さとフィジカルにぶっ飛ばされまくりましたが(*ノωノ)

暑い中で久しぶりの全力運動で足先から頭のてっぺんまで疲労困憊ですがとても楽しかったです( ´∀`)bグッ!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一に行っています。


体重:65.1kg
体脂肪率:16.73%
筋肉量:48.6kg

前回+0.7kgです。

ぐぉぉぉぉ…!!!

また増えてる…ここ数日仕事が忙しく、トレーニングもろくにできていなかったから仕方ありませんが、65kg台に突入してしまいとても残念です。

仕事の割り振りが大きく変わってしまって、色々と覚え直したり仕事の流れも変わってしまったせいで、

これまでのように在宅ワークを続けることが困難になってしまったので、

精神的な疲労ももちろんですが、時間的・肉体的にもこれまでよりトレーニングをする時間が取れなくなります(´・ω・`)

そもそもこれまで週一出社でやってたのが急に全出社とか体が耐えられるわけないだろうがよ…!!!

せっかく築いてきたライフスタイルをぶち壊されたことには怒りすら感じますね。

衝動的に転職サイトに登録するくらいには腹が立ちました。

まぁ、私自身特にスキルがある訳じゃないので、転職サイトから送られてくるスカウトの内容にビビり切って面談申し込みとか全然できてませんが(ノ∀`)アチャー

シンプルに仕事したくない人間なので(クズ)、早く仕事辞めても生きていけるようになりたいなぁと切実に思います(´・ω・`)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。