ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月7日木曜日

「996日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット996日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は夜トレです。

フットサルの影響で脚にダメージが残っていてキツかったです(;・∀・)

ダメージって筋肉痛的な意味だけじゃなくて、フットサル中に足の親指を怪我したっていうのもあるんですよね。

爪先でボールを蹴っちゃったとかじゃなく、体重移動の時に親指だけに体重が乗ってしまったのか、ものすごい激痛と共に爪の中が内出血したんですよね(´;ω;`)ブワッ

当日は紫色になって、今は真っ黒です。正直に言ってグロいです(ノД`)・゜・。

恐らく爪周りも壊死してしまっているので、しばらくしたら爪を剥いで新しい爪が生えるようにしないといけないです。

ひぃぃぃこわいぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝食前に測定しました。


体重:65.9kg
体脂肪率:16.91%
筋肉量:50.1kg

前回+0.5kgです。

げぼぼぼぼぼぼぼ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらに増えた…(/ω\)

仕事の内容が大きく変わった為に出社する日が増えて、

トレーニングできる日が減ってしまったのが大きく影響していると思うんですが、

順調に体重が爆増しています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

流石にお腹周りのお肉が気になってきました…w

どうにか仕事を落ち着けてトレーニングペースを少しでも戻さないとなぁ…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。