ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月14日木曜日

ついに「1000日目」到達!!タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット1000日目です。

いやー、ついに来ましたね。トレーニングを続けて1000日目(営業日(?)換算)です。

最近は仕事の都合等でペースが落ちちゃったけど、決して辞めるつもりはありません。

このまま2000日目も目指しちゃいますよ(●´ω`●)

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回も脚トレの2セット目終盤からめっちゃくちゃ疲労感を感じました。

ランニングの頻度を大きく落としたからか、仕事が忙しくなってトレーニングの頻度が落ちたからか、

ここ最近は明確に脚トレがきつくなってきました(;・∀・)

3セット目とかもう足に力が入らないからしないほうがマシなんじゃ…という気すらしてます。

まぁきついながらも踏ん張ってるので多少は効果があると信じてますw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.9kg
体脂肪率:16.77%
筋肉量:49.5kg

前回+0.1kgです。

会社に行く日は朝の時間に余裕が無くて(ギリギリまで寝てる)、測定忘れたりと安定しませんが、

前回のトレーニングした日と比べるとヨコヨコですね。

もう1~2kgは低い数値で落ち着いてほしいけど、65kg前後で落ち着きそうなのが嫌だなぁ。

そのうち仕事から帰って精神的に疲れている中でもトレーニングする羽目になりそうな気がしてます( ;∀;)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。