ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月16日土曜日

「1001日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット1001日目です。

今日は本来なら腕&腹筋トレの日なんですが、

子供が体調を崩して、いつもの子供部屋兼トレーニングスペースに使っているエリアに布団敷いて隔離していたので、スペースの関係で内容を変更しました。

症状的にはコロナとかではなく、季節の流行り風邪?って感じだったんですが、

油断して家族全滅となるパターンが一番怖いので最警戒でコトに当たりました(`・ω・´)シャキーン

という訳で今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
シール・プッシュアップ
リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記のセットで、腕トレは4セット、脚トレは3セットしました。

いつもの場所は子供用のマットを敷いているのですが、今日のトレーニングした場所はリビングのフローリングの為、いつもやってるプランクは痛すぎて断念しましたw

その代わりワイドプッシュアップをいつもより多くしたので、

疲労感はいつも以上です(;´Д`)

脚トレももちろんヘロヘロになるまで頑張りました。

終わった時は足も腕も限界で、しばらく起き上がれませんでした(ノ∀`)アチャー


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.9kg
体脂肪率:16.80%
筋肉量:49.5kg

前回±0.0kgです。

トレーニングした日を基準に考えると見事なまでにヨコヨコです(●´ω`●)

しかし、高い数値でヨコヨコなので全然喜べません(;´∀`)

どうにかこうにか現状を打破したいなぁ・・・しんどい思いをせずに(ノ∀`)ダメジャン

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。