ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月4日月曜日

「995日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット995日目です。
フットサルの影響で全身筋肉痛ですが、平日のトレーニングがかなり厳しいことになりそうなので頑張りました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

当然ながら足の筋肉痛が一番キツかったので、今日は脚の筋トレがないターンで良かったです(;^_^A

とはいえ全身筋肉痛であることは変わらないのでかなりキツかったです/(^o^)\

まぁ、なんとかやり切れたのでヨシとします(`・ω・´)シャキーン


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:65.4kg
体脂肪率:16.81%
筋肉量:49.8kg

前回+0.3kgです。

ぎゃーす(*ノωノ)

さらに増えてしまいました…(´;ω;`)ブワッ

まぁ理由は何となくわかってます。

仕事が変わって忙しくなったストレス?でここ一週間くらいずーっと便秘なんですよね( ;∀;)

普段はふてぶてしく仕事してますが、それもこれも長らくやっててほぼ全容がわかっている仕事だからで、

新しい仕事ってなると基本的に無能な私のキャパは一瞬でオーバーフローします/(^o^)\

別に新しい仕事の前任者が果てしなく仕事ができるタイプってわけじゃないので、

いずれは私も仕事に慣れると思いますが、それまでは最低でも半年はかかりそうだし、そんなに長い期間ストレスかかるのは嫌だなぁ…

順調に体重が増えてダイエット開始時の体重に近付いていますが、

幸いにも同じ体重の時と比べて全然見た目が違うので精神的に救われてますw

とはいえ最近の一番搾れてた時期と比べてしまうとどうしてもポチャッとしてますが(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。