ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月17日日曜日

「1002日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット1002日目です。

先日までやっていたPS4版のモンハン(ワールド:アイスボーン)から、

ニンテンドースイッチ版のモンハン(ライズ:サンブレイク)に切り替わったおかげで、

土曜日夜のモンハン会も久しぶりにモリモリと盛り上がってブログの更新ができませんでした( ˘ω˘)スヤァ

という訳で一晩遅れの更新です。

今日(昨日)もトレーニングスペースの関係上、いつものローテーションから外れたトレーニングです。

という訳で今回のタバタ式トレーニング内容も脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
シール・プッシュアップ
リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記のセットで、腕トレは4セット、脚トレは3セットしました。

前回同様にワイドプッシュアップをいつもより多くしているので、

終わった後にしばらく腕が上がりませんでした(;・∀・)

脚も腕もヘロヘロです(;´Д`)


土曜日なので昼間にトレーニングしてランニング…と考えていたんですが、

天気が悪くて大雨だったので断念しました(´・ω・`)


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.3kg
体脂肪率:16.57%
筋肉量:49.1kg

前回-0.6kgです。

久し振りに大きめに減りましたね!

まぁ…恐らくはしばらく溜まっていた便だと思いますが(ノ∀`)アチャー



投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。