ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月18日月曜日

「1003日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット1003日目です。
モンハン会の疲れで昼前まで寝てしまいました( ˘ω˘)スヤァ

子供の体調も良くなったので今日からは隔離も解除ということで、いつものトレーニングルーティーンに戻すことが出来ました(∩´∀`)∩

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

この数日腹筋トレしてなかったからか、腹筋の疲労がほぼゼロと言ってもいい状況だったおかげで、

最初の1セットはとてもキビキビと動けました( ´∀`)bグッ!

ただ、、、1セット目で調子に乗り過ぎたのか、しっかりと2セット目からは悶絶するほどしんどくなりました(ノ∀`)アチャー

昨日ランニング行けなかったので、本当は今日にランニング行くつもりだったんですが、

妻が久し振りにお出かけする日ということをすっかり忘れていたので断念しました(;・∀・)

寝坊せずに朝早く起きられたらランニングできたんだけどなぁ…w

そして明日もちょっと遠出をする予定なので、早起きできたらランニングする。

無理ならあきらめる。という感じになりそうです。

遠出をするのが妻だけなので、朝一番を逃したらほぼ丸一日子供たちの面倒を見ることになってトレーニングもできないかなー?

まぁ、スペースさえあれば何かしらのトレーニングはできると思いますが( ´∀`)bグッ!

ただ、基本的に普段は妻に任せっきり(というかシャットアウトされてる(´;ω;`)ブワッ)なので、

トレーニングする余裕がないくらい慌ただしくなる可能性もあるし、

せっかくの休日ですが、トレーニングをすることに固執しないようにします(`・ω・´)シャキーン


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.6kg
体脂肪率:16.61%
筋肉量:49.3kg

前回+0.3kgです。

微増ですが、誤差の範囲ですね。

昨日の減った理由が理由なので、多少戻すのは想定の範囲内です。

想定はしてても、高値推移自体は全く持って愉快ではないので、

どうにかしたいなぁという思いだけが日々募っています(´・ω・`)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。