ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年7月11日月曜日

「999日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット999日目です。
あー、土曜日か日曜日でランニングを織り交ぜたかったなー。

土曜日は雨の影響で諦め、日曜日はモンハン会のダメージ及びいろいろ動き回っていたのでランニングできず…(´・ω・`)

若干脚痛めてるから走らないほうがいいかも知れないけど、

今や週末しか走るチャンスないからどちらかではやっておきたかったなぁ。

走る時間取れないならせめて縄跳びかフラフープするべきか…

その辺もうちょっと検討してみよう。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

脚トレがきつくてまともにできたのは2セット目までですね。

3セット目は疲労感が凄くてまともに動けていませんでした。

まぁそれでも歯を食いしばりながらも出来たからヨシとしよう。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝食前に測定しました。


体重:64.8kg
体脂肪率:16.66%
筋肉量:49.5kg

前回-0.3kgです。

まだまだ高いですが、ギリギリ64kg台です。

ヨコヨコ推移するならせめて64kg前半になって欲しいなぁ…

とてもよろしくない。よろしくないが、打開できる方法がない。(節制以外は)

まだ自分の中ではその段階にはないですが、65kg台中頃を推移しだしたら流石に食事制限を視野に入れないといけないかも知れませんね。

もちろん過度なものはするつもりありませんが(´・ω・`)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。