ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月4日月曜日

ダイエット記録まとめ(34ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で34か月目です。

体調崩して普段のトレーニングお休みしたので、記事更新の時間が取れたので今月は早めのまとめ記事です。

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。




ヨコヨコ推移に近いですが、若干減少基調ですね。

桜も咲き、花粉も舞い踊る今日この頃、

まだ寒い日がありますが名実ともに春を迎えたと言ってもいいでしょう。

冬をいい感じに乗り越えたぞォォォオオオオオオ!!!!!!(∩´∀`)∩

まぁこの記事書いてる日に思いっきり増えてるんですけどね(ノ∀`)アチャー

とはいえ日々の増減は誤差なので、あまり気にしません
(`・ω・´)シャキーン


本ブログでのダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

最初に比べたら相当な肉体改造に成功していますが、目標はまだ先です。

目標はまだ先…なんだけど開始時と比べたら肉体的には大きく変化しているし、

目標の数値は何かしらの科学的な根拠があるわけじゃないしなぁ。

もしかしたら今のスタイルでは現在の肉体状態が完成系なのかもしれません。

これより上を目指すとなるとさらなる意識改革が必要…かなぁ?

でも、今の状態が健康面でもメンタル面でも運動面でも、どの点においてもかなりいい水準にあるからなぁ。

これからはこの水準を維持することを目標にしてもいいかも知れない。

とはいえ、維持を目的にするとだらけてしまいそうなので、あと一歩届かない…!!!

という目標を持ち続けるのも運動する動機付けになっていいかも知れませんね( ´∀`)bグッ!



お次は、お楽しみ(?)の現在写真UP…と言いたいところですが、

今回も省略です。

今月もめんどくさくなってしまいました…w

やっぱり一度止めちゃうとしんどいなぁ。

記録を残したい気持ちはあるんだけどなぁ…

そんなに見た目も変わってないから撮る気にならんのですよねぇ…(´・ω・`)

ある意味完成されてしまったのかもしれない。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。