ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月26日火曜日

「948日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング4.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット948日目です。

日曜日はモンハン会の疲れと日中の用事が重なってトレーニングお休みしました。

体重測定だけはしましたが、あんまり増えてませんでしたね。

日曜日は…

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

週明けで仕事が若干立て込んでいましたが、

何とかお昼時にトレーニングする時間を確保しました。

日曜日は日曜日でトレーニングはしないものの結構ドタバタしていたので、

あまり疲れが取れていなかったのか、結構ヘロヘロになりました。

脚トレが3セット目には普段の三分の二くらいの回数しかこなせなかったので疲れを実感しましたね(;´Д`)

ただ…後で出てきますが朝の測定がイマイチだったので、

疲れた体にムチ打ってランニングにも行ってきました。
4.7km

頑張ったものの、ペースも上がらなかったし時間の関係で距離も短めで終了です。

ただ、とてもいい天気ですごくいい汗をかくことが出来ました(∩´∀`)∩

本格的に夏になったら早朝か深夜に走らないと熱中症で倒れちゃいそうな予感もしました(*´ω`*)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:63.4kg
体脂肪率:15.51%
筋肉量:49.1kg

前回+0.8kgです。

日曜日の測定では62.8kgとほぼ変わらなかったんですが、

油断してしまったのか月曜日にはまた63kg台に戻ってしまいました(ノ∀`)アチャー

まぁこれもそのうち落ち着くと思います…(;・∀・)

とりあえず溜まってる便秘を解消したいですね(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。