ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月24日日曜日

朝トレ「947日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット947日目です。
今日は夜にモンハン会があるので午前中にトレーニングしました。

起きてすぐだったのでちょっとダルかったです…w

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は脚トレがキツかったー(;・∀・)

2セット目途中できつ過ぎて眩暈がしました(ノД`)・゜・。


今日はお昼ご飯の前にランニングにいきました。
6.0km

今日はゆっくりペースで走りました。

というか今日も雨の予報だったのにすごくいい天気で、

あんまりにも暑くてフラフラになりました(; ・`д・´)

それに汗をかき過ぎて、目に入ってめちゃくちゃ沁みました(ノ∀`)アチャー


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前の測定を忘れてしまいました。

朝から暑かったせいか、朝食時に何杯もお水を飲んでしまったせいなのか、

試しにいつもの測定モードではなく普通に体重だけを計ったら63.6kgくらい?だったので記録を残すのはやめておきましたwww

どう考えてもいい数値は出ないし、出来るだけいつもと同じ条件で記録したいですからね!!(言い訳)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。