ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月7日木曜日

「934日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとフラフープ10分

お疲れ様です。

無理をしないダイエット934日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日も晩御飯後のお片付けが終わってスペースがスッキリしてからトレーニングしました。

今日は超久しぶりに下の子が腕トレの回に乗ってきました。

1セット目だけですが、一気に腕が死にましたw

最初にグッと疲れるから残りの2セットがキツイキツイ(ノ∀`)アチャー

以前に乗ってきた時よりも成長したからか、普通に重たかったです(;・∀・)

・・・おっと、自分のことはいえレディに重いと言ってはいけませんね。

娘くらい、いつまでも軽々と持ち上げられるとーちゃんでありたいですね(`・ω・´)シャキーン

ここ数日でお馴染みになってきましたが、今日もフラフープを10分ほどやりました。

昨日までのチャレンジで体に回し方が浸み込んできたのか、

今日は1回目でまさかまさかの1000回越え達成しました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長引き過ぎて途中数え間違えたかもしれませんが、1060回目で失敗しました。

終わり方も手が引っ掛かって回転が止まったので、しっかりと腕を上げていたらいつまでも出来そうな感じでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ。。。疲れて腕が下りてしまっていたと言われたらその通りなのかもしれませんがw

1000回も回してるとそれだけで7分近く時間が経過していたので、

2回目に340回ほど?やって失敗したところで約10分が経過したのでおしまいにしました。

2本しかしてないのでもうちょっとできるかなーと思ってたんですが、

3本目しようとした時に足がプルプル震えたので、

自分が想像していた以上に疲労がたまっていたようです( *´艸`)



シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

・・・と言いたいところですが、残念ながら今朝の測定は忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー

測定はしてないけど、体を動かした感じヨコヨコかちょっと増えた感じがした一日でしたね。

明日は出社日でトレーニングはお休みすることになりそうだし、明後日の測定はちょっと怖いなぁ(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。