ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月14日木曜日

「939日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット939日目です。

昨日は急遽の出社だったのでトレーニングお休みしました。

あと、朝早く起きてドタバタしたからか昨日の体重測定忘れてました。

あんまり気にすることじゃないですけどね(∩´∀`)∩

今日も在宅ではあるものの、地味に忙しかったので筋トレのみです(ノД`)・゜・。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

日中にトレーニングの時間が取れなかったのでお片付け後にサクッとやりました。

肉体的な疲労はないけど精神的というか、頭の疲労感がすごくてちょっとボーっとしてましたね。

トレーニング自体はしっかりできたと思うけど、集中しきれてなかった感じです(´・ω・`)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:62.7kg
体脂肪率:15.88%
筋肉量:48.9kg

前回+0.1kgです。

体重の変化は誤差レベルですね。

体脂肪率はぐっと増えましたが、まぁこれも誤差でしょう。



投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。