ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年4月17日日曜日

「942日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング4.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット942日目です。

今日はモンハン会の為、朝起きてすぐにトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

昨日ランニング行った影響は疲労感以外特になかったので快適でした(∩´∀`)∩

足の疲労感はしっかりあったので脚トレで死にかけましたけどね(´・ω・`)


筋トレ後は少しお休みして、お昼ご飯時に合わせてランニングに行きました。
4.7km

今日は短めの距離をゆっくりペースで走りました。

ちょうど食べに行こうと思ったお店との往復ですが、もうちょっと延長して5kmになるまで走っても良かったですね。

気付いたのが終わった後なので仕方ない(ノ∀`)アチャー


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:61.5kg
体脂肪率:15.58%
筋肉量:48.2kg

前回-0.5kgです。

お、久しぶりに連続で減りましたね。

誤差の部分も多々あるでしょうが、ランニングの効果だといいな( *´艸`)

ここ数週間でも一番体重が減りました。

明日には元に戻っているでしょうが、やっぱり61kg台は嬉しいなぁ(∩´∀`)∩

60kg台、59kg台と基本となる体重のゾーンを下げていきたいけど、

果たして今夏にどこまで攻め入ることが出来るでしょうかね…(; ・`д・´)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。