ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月1日土曜日

昼トレ「865日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5m

お疲れ様です。

無理をしないダイエット865日目です。
明けましておめでとうございます。

早速ですが昨年最後のトレーニングの記事です。

12/30(木)はちょっと体調崩してしまったので、体調不良で年越したくないから無理せずお休みしました。

大晦日の日には無事ばっちり復調したので、年内ラストトレーニングに勤しみました。

昼間から夕方にかけて実施しました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

というのも、大晦日から2日ほど妻が子供を連れて妻の実家に帰ることになったので、

年越しのタイミングで一人を満喫することになったからです(∩´∀`)∩

世間一般的には

一人で年越しなんて寂しいやつwww

と思われるかもしれませんが、

ばっちり満喫しています(*´艸`*)


今日もランニングに行きました。
7.5km

程よいペースで走りました。

走り終わる頃には日が沈んでいる…ってくらいの時間に走りに行ったので、

さすがにちょっと寒かったけど一日休んで心身ともにリフレッシュできたからか、

実にいい感じで走れました( ´∀`)bグッ!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。


体重:61.8kg
体脂肪率:15.31%
筋肉量:48.5kg

前回+0.6kgです。

昨日ゆーっくりと過ごしたからか、流石に結構増えましたねw

まぁ、悪くはない数値ですね( ´∀`)bグッ!

2021年最後は数値こそちょっと増えましたが、

気持ちよくトレーニングできましたので、この調子で2022年も頑張りたいと思います(●´ω`●)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。