ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月16日日曜日

「876日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット876日目です。

今日は夕方にトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は単独実施です。

筋トレの後に家族でランニングする予定になったのでサクッと終わらせました。

と言ってもフラフラになるくらいには追い込みましたがw


という訳で今日は家族と(途中まで)ランニングに行ってきました。
7.3km

家族とは2.1kmほど走り、その後単独で最後まで走りました。

案の定一番初めに下の子が体力切れになったけど、2km弱も走れたのには驚きました。

こういうところで成長を実感しますねぇ・・・

あとは時間の関係で2.1kmくらいで妻と子供たちは切り上げました。

その後は単独でランニングを継続しました。

平均ペースはかなり遅めですが、最初の2kmを7分半ペースくらいで走った影響です。

一人になってからも早くはないけど大体6分前後だったのかな?

最近の体調のこともあるので、無理のないペースで走りました。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:61.7kg
体脂肪率:15.41%
筋肉量:48.4kg

前回+0.2kgです。

ちょいと増えたけど誤差の範囲内ですね。

できたら61.5kgより下の方が嬉しいけど、まぁあ61kg台をキープ出来てるだけでも上出来です(∩´∀`)∩

この調子で冬の間にもトレーニングを継続したいものです(`・ω・´)シャキーン


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。