ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月20日木曜日

「880日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット880日目です。

昨日は会社に行く日だったのでトレーニングはお休みして体重測定だけしました。

そして今日は有休消化で休みだったので日中にトレーニングしました。

時間的に焦らなくていいからいい感じですね(∩´∀`)∩

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は子供たちが幼稚園に行っている間に単独実施です。

脚トレがきつかったけど、

ランニングまでにちょっと時間を空けることができるので、

しっかりと追い込みました。

筋トレからノータイムだと走り出しからバテちゃいますからね(;・∀・)


という訳で今日もランニングに行ってきました。
7.1km

7.5kmを目指そうとも思ったんですが、

昼過ぎの筋トレ後に休憩がてら色々してたら結構時間が経ってしまっていて、

走り出したのが夕方に差し掛かっていて超寒かったんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後の方は本当に寒かったので、無理して走っても体が冷えるだけだと撤退を決意しました。

まぁ7kmも走ってたら上出来でしょ!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

起きてすぐ測定しましたが、そもそも今日は昼前まで寝てたのでお昼時に測定です。
(実のところは二度寝したら昼前だった)


体重:61.5kg
体脂肪率:15.18%
筋肉量:48.4kg

前回+0.5kgです。

あらー、出社時の外食が響いたのか、結構増えましたね。

まぁ、この程度で済んでよかった。

これなら出るもの出たらほとんど元通りでしょう。

明日も仕事の合間に頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン

・・・と今なら言えるけど、明日になったらサボりたくなるかもしれないw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。