ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月3日月曜日

「867日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット867日目です。

今日は昼間に妻子を迎えに行くついでで、義実家に新年の挨拶に行きました。

歓迎でメッチャ食べさせられました。

子供たちの分も食べた気がします。

なんたって大人換算で用意したのか?というくらい大量でしたからねw

夕方には自宅に帰ってきたんですが、筋トレだけ頑張りました。

本当はトレーニング休むつもりだったんですが、これだけ食べたんなら…と踏ん張りましたw

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は単独実施でした。

子供たちは家に帰ってきたんですが

今日はランニングお休みです。

増量っぷりを考えると行った方が良かったんですが、

元々休むつもりだった日にまで、クッソ寒い中走りに行く度胸が出ませんでした。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。

と言いたいところですが、測定結果がうまい事アプリに連動していなかったみたいでデータなしです(;´∀`)

ただ、体重が63kg台に乗っていた事だけは覚えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いい感じに溜め込んでますよ~w

正月明けにどれだけ頑張れるか…ですね(; ・`д・´)

ちなみに明日は私の方の実家に行くので、さらに食べることが決定しているようなものなので大変です(ノД`)・゜・。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。