ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月9日日曜日

昼トレ「871日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング6.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット871日目です。
木曜日はちょっと体調がイマイチだったのでトレーニングお休みしました。

金曜日は出社日だったので順当にお休み。

という訳で2日のお休みを挟んでの土曜トレです。

夜はモンハン会があるので午前中~昼にかけて実施しました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日のトレは単独実施です。

体力的に復活しているはずですが、単純に体調不良からの出社で体力が落ちてたのかな?

普通にフラフラになりました。


こんな状況ではありますが、2日も休んでいたので、

今日は頑張ってランニングに行きました。
6.2km

体調的にしんどかったのでいつもよりちょっと短め。

ただ、日中に走りに行ったのでとても気持ちよかったです。

万全な体調ならもうちょっと走りたかったな~。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。


体重:61.4kg
体脂肪率:15.28%
筋肉量:48.3kg

前回-0.6kgです。

61.3kgなのは木曜日の数値で、金曜日の出社日は寝坊して測定の暇がなくて測定しなかったため、今回のような推移となっております。

2日お休みしていたのに前回のトレーニング時からは減っている…!?(; ・`д・´)

これはしっかりと土台ができてきているから、食べたものが出たらしっかりと元に戻った…

とポジティブに捉えてもいいのかな?

実際のところはわかりませんが、そうだったら嬉しいですね( *´艸`)

あ、余談ですが本日のモンハン会はネット環境の調子が悪いのか、

プレイステーションネットワークに接続ができなかったので私だけ不参加となりました…

ワイの初狩り…(´;ω;`)ブワッ


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。