ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月17日月曜日

「877日目」タバタ式はお休みしてランニングだけ4.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット877日目です。

今日は昨日に引き続き妻と子供たちがランニングに行くというので、それに付き合って昼にトレーニングしました。

トレーニングと言っても、連絡体制の不備で私が気付いたのは今から出発する!

ってタイミングだったので、筋トレをする時間がありませんでした(´・ω・`)

昨日と同じなら夕方かなーと思ってたら、お昼ご飯食べてちょっとしてからだったので、筋トレは諦めました。

ランニングで汗かいた後に家の中で筋トレはしたくないんですよね(;・∀・)


という訳で今日はランニングのみでした。
4.6km

ちょっと危惧してたんですが、2日連続だと上の子はともかくとして、

下の子は昨日の疲れが取れていなかったのか走り出して早々にバテてしまったので、

上の子は妻に任せて下の子と2kmほどゆっくりお散歩しました。

さすがに歩くだけなのにランニングタイマー計るのもなぁ。。。

ということで、上のスクショは子供を家に帰してから単独で走った記録だけです。

筋トレもしてなかったので体力的にも問題なかったんですが、

なんとなく気分が乗り切らなかったのでかなり短めでフィニッシュしました。

やっぱり筋トレを最初にしないと気持ち的なエンジンがかからないのかな?(´・ω・`)

ペース自体もかなりゆっくりでした。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:61.4kg
体脂肪率:15.12%
筋肉量:48.4kg

前回-0.3kgです。

ちょいと減りました。

誤差の範囲内ですね。

ただ、61.5kgを下回ったのは嬉しいです( ´∀`)bグッ!

まぁ今日は運動もほどほどにしてゆーーーーーーーーっくり過ごしたので、

明日はちょっと増えてるかもしれませんw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。