ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月15日土曜日

昼トレ「875日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット875日目です。
昨日は出社日だったのでトレーニングはお休み。

昨日は体重測定だけしました。

一日空けて仕事の休み時間を使ってせっせとトレーニングです。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

お昼ご飯の後に実施です。

ジャンピングジャックが終わった後すごい心臓バクバクいってる。。。

有酸素運動の要素もあるからかな?超しんどい(;・∀・)


今回も頑張ってランニングに行きました。
5.1km

筋トレから休憩なしがきついのか、めっちゃゆっくりペースでした。

時間もないのでギリギリだったけど、なんとか5kmは走れました。

1km走る前に心折れそうだったけど何とか頑張った(; ・`д・´)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝食前に測定しました。


体重:61.5kg
体脂肪率:15.48%
筋肉量:48.2kg

前回±0.0kgです。

昨日はちょっと減ったけど戻りましたね。

会社に行く日は外食なので、全体的に摂取カロリーは増えるんですが、

その点考えたらキープできたのは上々ですね(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。