ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月2日日曜日

「866日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット866日目です。
新年早々昼過ぎまで惰眠を貪ってしまいました( ˘ω˘)スヤァ

起きて早々に、今日のトレーニングはお休みしようかなぁ…

と思ったものの順調に増えている体重を目の当たりにしたこともあり、

夕方にはなんとかモチベーションも復活したので頑張りました。


今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

夕方にもなると日が沈んでいなくても結構な寒さですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

筋トレで程よく暖まったので良かったんですが、始める前は寒さに心折れそうでした。

筋トレの後は筋肉の痛みにランニングに行く心が折れそうでしたが(ノ∀`)アチャー

しかし今日も頑張ってランニングに行きました。
6.0km

ゆっくりペースな上、いつもより短めです。

5kmを過ぎたあたりで凄まじい腹痛に襲われて、最後の1kmはギリギリ走っているかどうか…と言った有様でした。

平均ペースにそれが表れていますね(;゚д゚)ゴクリ…

なお、ギリギリ間に合いました(;´∀`)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝(昼?)食前に測定しました。


体重:62.2kg
体脂肪率:15.77%
筋肉量:48.6kg

前回+0.4kgです。

オッホホw

当然ながら順調に増えていますねw

正月休みはこうでなくっちゃ!(∩´∀`)∩

チートデイならぬチートウィークですね。

それでもちゃんとトレーニングしている自分はエライ!と褒めておきましょう。

大晦日も元旦も、どっちも心折れる寸前だったけど(;・∀・)

残りの三が日はどちらもお互いの実家に挨拶に行く予定なので、

そこでラストスパートと言わんばかりに食べ散らかすことでしょう(; ・`д・´)

正月明けにいったいどこまで体重が増えているのか、逆に楽しみですねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。