ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年1月4日火曜日

「868日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット868日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレはめちゃくちゃ久しぶりに下の子が2セットまで乗ってきました。

今日は私の実家に行っていたんですが、そこで年が近い親戚の子たちと遊びまわったので、

上がり切ったテンションがそのまま続いてたのかな?

しばらく乗ってなかったのもあるんですが、、、下の子も重たくなったと実感しました(;´∀`)

おっと、レディーに重いなんて言ったらダメですね(`・ω・´)

軽々と乗せてあげられるように精進せねば…!


今日もランニングはお休みでした。

やっぱりお出かけした日に走りに行くのは厳しいです。

これが暖かい季節ならともかく、夜はもう死ぬレベルですからね…

と言いつつ、そのうち走らざるを得ない状況になるのは想像できるので、

できるだけ寒さに慣れていきたいものです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。

昨日は測定結果の同期をミスりましたが、今日はバッチリです( ´∀`)bグッ!


体重:63.1kg
体脂肪率:15.12%
筋肉量:49.1kg

前回+0.9kgです。

体重以外はうろ覚えですが、昨日の数値とほぼ一緒ですね。

ザ・正月太りというやつですね。

まぁ物理的に溜まったものが出ていくと、ある程度は戻るでしょうがw

しかしやはりというかなんというか、

本日訪問した自分の実家が一番食べまくることになったので、

明日はもう一段階上のレベルに行っている可能性もあるのが怖いところです…(;゚д゚)ゴクリ…

明日からは仕事始めだなぁ。

走れる距離は短くなると思うけど、何とかお昼休みの時間に走りに行きたいところです。

如何にして夜走らなくて済む態勢を整えるか、がこの冬の重要ミッションですね(`・ω・´)シャキーン

いずれ走ることになるとしても、出来るだけまだ寒さがマシな日中に走る日を増やしたいものです。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。