ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月30日土曜日

朝トレ「813日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング6.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット813日目です。

今日は夜にモンハン会があるので、朝起きてすぐトレーニングしました。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は単独実施です。

しっかりと意識して筋肉を動かして、寝ぼけた頭をさっぱりさせました。


今日もランニングに行きました。
6.7km

ペースはゆっくりめです。

日差しがあってぽかぽかと気持ちよかったのですが、

ランニングついでに道中でお昼ご飯を食べたので、

帰り道に脇腹が痛くなってしまい。。。

いつも目標にしてる「7km以上」を走るのは断念しましたw

脇腹は痛くなったものの、とても気持ちよく走れました。

平日は難しいけど土日はできるだけ朝~昼にかけて走るようにしたいですね。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後にすぐトレーニングをすることに意識がいって測定を忘れてしまったので、

日中(オヤツどき)に測定しました。


体重:60.1kg
体脂肪率:15.31%
筋肉量:47.2kg

前回+0.3kgです。

誤差レベルの変動ですが、残念ながら59kg台のキープは成らずでした。

とはいえ、60.1kgも十分な数値です。

この近辺の体重(と体脂肪率)を1ヶ月キープできたら、

いよいよ60kg前後まで減量できたと胸を張って言えそうです。

この調子でベース体重を減らしていきたいものですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。