ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月18日月曜日

「804日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット804日目です。

昨日は定例モンハン会ということもあったのですが、

併せてプレイしてるネトゲのイベント大詰めだったので、

ちょっと悩んだものの、トレーニングをお休みしてイベントをガッツリ消化してました(*ノωノ)

週明け早々にイベントは終わりですが、おかげさまでノルマ達成の目途が立ったので良かったです。

それでもギリギリなのでヒヤヒヤものです(;・∀・)

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は1セット目だけ下の子が乗ってきたのでちょうど良かったです。

昨日お休みしたから体は元気なはずですが、

なんだろう…ちょっと体調不良でした。

日中の普通に過ごしている時から、急に動くと眩暈がして意識が遠くなるような感じなんですよね。

そんな体調なので、トレーニングするにもちょっとモチベーションが上がらない感じだったんですが、

前日にゲームを理由にお休みした手前、何とか頑張りました(ノ∀`)アチャー

モチベーションが上がらないながらもランニングに行きました。
7.6km

ペースは普通のペース。

最初はまぁまぁいいペースだったんですが、

寒さも影響してか、途中からがくんとペースが落ちてしまいました。

今日(昨晩?)から急に寒くなってきて、上着を羽織って走ったものの、

帰って手を洗う時には、お湯ではないただの水が暖かく感じるほどに体が冷え切っていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暑い日と涼しい日が繰り返していましたが、いよいよ本格的に冷え込むのかな?

また暑さがぶり返すんだろうか。

どちらにせよ、寒い日用に長袖のジャージを用意しておいた方がいいですね。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しました。


体重:60.9kg
体脂肪率:15.09%
筋肉量:47.3kg

前回+0.1kgです。

トレーニングお休みした前日は60.50kgとちょっと減っていたんですが、

今回の測定では前回トレーニング時を微妙にですが上回る増加でした。

体脂肪率がまだ15%台なものの、ちょっと下がったから良しとするか。。。

まぁでも、トレーニング休んだ翌日と思えば悪い数字じゃないですね(`・ω・´)シャキーン


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。