ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月21日木曜日

「806日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.1m

お疲れ様です。

無理をしないダイエット806日目です。
昨日は都合(ネトゲイベントの追い込み)によりトレーニングはお休みしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

いい感じに追い込めました。

特に腹筋がいい感じです。

まぁ、見た目は変化ないですけどね…w

結構涼しく(むしろ寒く?)なってきたけど、筋トレ終わる頃には汗だくです。


今日もランニングに行きました。
7.1km

いつもより短め。

例の如くネトゲのレイドボス都合ですw

最近生活の自由時間の大半がネトゲに侵食されている気がします…w

まぁ、家族を省みず廃課金とかじゃないからまだセーフ(自分の中で)ですw

走るペースを上げたらいつもの距離いけたんですけど、

寒さで凍えたのか、単純にしんどかったのか、このペースが限界でした(´;ω;`)

帰って手を洗ったら水が暖かく感じるんじゃぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しました。


体重:60.5kg
体脂肪率:15.07%
筋肉量:47.0kg

前回+0.2kgです。

昨日は測定はしたけどお休みだったので、一昨日との比較です。

データ的にはほぼヨコヨコ。よく言えばお休みしたけど悪化はしていないと言えますね。

寒くなるとどうしてもトレーニングが億劫になりますが、

ちょっとならともかく二度と太りたくないので、

多少自分を甘やかすことはあっても、何とか自分を叱咤して頑張ります(`・ω・´)シャキーン

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。