ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月2日土曜日

「794日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット794日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は特に問題なし。

いい感じでトレーニングできました。


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日も気持ちよく走れましたが、ゆっくりペースでした。

その理由にやっと気付きました。

いつも晩御飯を18時くらいに食べてるんですが、

走りに行く時間って、晩ご飯から5~6時間経ってるんですよね。

筋トレでプロテイン飲んだりしてるけど、コレだけ時間経てばそりゃ~普通にお腹も空きますよね。

力が出ない理由はお腹が空いてたからに違いない!!

ここ最近で力が出なくなったのは、やっぱり食欲の秋だからでしょうか…?(; ・`д・´)

それか、妻が作ってくれる晩ご飯の分量が徐々に減っていっている…?

どこかで間食取った方がいいのかなー?

お腹空いてる時に走ると効率も悪そうだしなぁ。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


今日は朝食後測定しました!


体重:60.4kg
体脂肪率:15.46%
筋肉量:47.3kg

前回-0.4kgです。

今日は減るターンでしたね。

ウネウネと体重その他の数値が変動しているなぁ。

まぁ一定を維持しているとも言えるので、悪くはないですね。

少し前は62kg台近辺を推移していたことを考えると、

60kg台維持は相当すごいと思います。

まぁただの自画自賛なんですが(*ノωノ)

上下を繰り返しながらでも、できるだけいい方向に進んでいきたいですね( ´∀`)bグッ!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。