ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月19日火曜日

「805日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット805日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは3セット全てで下の子が乗ってきました。

上の子と比べて軽いとはいえ、日々成長している我が子です。

3セットも乗られると腕が死ぬwww( ;∀;)

まぁ、非常にご満悦な顔で満足してくれたのでヨシとしましょう(*´▽`*)


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日も平均ぺースは5分20秒台でした。

悪くはないけど、6kmまではギリギリ5分10秒台だったので、

あともうひと頑張りしてたらなぁ…!

と、少しの悔やみがあります。

と言ってもラストスパート!!って思って走ったのに、

フタを開けてみたらさらにペース落ちてたんだし、

コレが限界も限界だったのは明白なので仕方ありません。

今日も寒かったけど、しっかりと汗かきました。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しました。


体重:60.3kg
体脂肪率:15.20%
筋肉量:46.8kg

前回-0.6kgです。

うーむ、減ったのはいいんだけど、減った体重と同じくらい筋肉量が減っているのはいただけませんね。

ちゃっかりと体脂肪率は上がってるし(´・ω・`)

まぁ誤差と言えば誤差だから気にしても仕方ないですけどね!

今日も寒い中筋トレとランニング頑張った!特にランニング!

頑張った自分はエライ!と褒めておきましょう(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。