ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月12日火曜日

「800日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット800日目です。
100日ぶりにキリのいい数字です。

継続は力なり。ってね!

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

血が足りないのか、いい感じに効かせられたのかわからないけど、

非常に疲れました。

腹筋トレ一つ終わるたびにオゲァァァァァ!!!って呻き声?が漏れ出てました(*ノωノ)


今日もランニングに行きました。
5.2km

今日も短めでした。

でも体力を心配して…という訳ではありません。

ゲームの都合です(ノ∀`)アチャー

レイドボスの沸き時間が思いっきりランニングと被っていたので、

走る時間を控え目にしました(;・∀・)

まぁ、結果的に献血の翌日だし、程よく体力に配慮できたと思えばヨシ!ですねw


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


今日は朝食後測定しました!


体重:60.8kg
体脂肪率:15.72%
筋肉量:47.5kg

前回-0.1kgです。

まぁ誤差レベルですね。

体脂肪率だけちょっと傾斜が険しいですが、

まぁこれも十分誤差の範囲です。

まぁ前日と比べたら誤差の範囲以外は測定値(もしくは測定タイミング)がおかしいってことになるので、

やっぱり気にするべきは週間、月間での数値ですね。

って書いてたら思い出したけど、今月分のまとめ記事書いてなかったな(;・∀・)

そのうち書こう…w


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

1 件のコメント:

  1. 無理をしないダイエット、素晴らしいですね。無理をしないというところがいいなあと思います。

    返信削除

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。