ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月4日月曜日

「796日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット796日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

今日は気分じゃなかったそうです(´・ω・`)・・・そう。

明日2回目のワクチン接種なので、今日はランニングおやすみしました。

大丈夫だとは思ったけど、まぁ一応ね。

体力の温存です。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しています。


体重:60.6kg
体脂肪率:15.78%
筋肉量:47.3kg

前回+0.6kgです。

まぁ順当ですね。

昨日のモンハン会中は久しぶりに買い込んだお菓子が美味しかったからなぁ…w

最近は自分用のお菓子を買う事もめっきり減りましたが、

たまに買ってしまうと物凄い吸引力で無くなってしまいます(´・ω・`)

まぁ一晩でお肉に変わる訳じゃないので、あと数日かけて身になるのかなー?

怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワクチンの副反応で高熱が出る為にエネルギーを蓄えてるんだ。。。という言い訳。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。