ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年10月27日水曜日

「810日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット810日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は単独実施です。

フォームを意識して追い込みました。

最近また子供たちのブームが筋トレから離れていきつつあるようです。

・・・さ・・・さみしくなんかないんだからねっ!!


今日は晴れてたのでランニングに行きました。
7.6km

ペースはほどほどに。

夜に走るともうめちゃくちゃ寒いですねー(;・∀・)

まだ軽くではありますが、上着を羽織って何とか耐えられるって感じです。

もうちょっとしたらしっかりとした厚手のウェアを着ないといけないかなー。

今くらいだと軽く羽織れば気持ちよく汗かけるくらいなので、

まだいいコンディションと言えますね。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後にすぐ仕事開始したので、少し時間をおいて測定しました。


体重:59.7kg
体脂肪率:15.57%
筋肉量:46.7kg

前回+0.5kgです。

さすがに今日は増えましたね。

とはいえまだ59kg台なのは嬉しい。

62kg台が限界だー(;´Д`)

って言っていた時期が嘘のように、今では増えたとしても61kg台をキープ出来ているのは間違いなく進歩ですね。

まぁ、今は夏で代謝が増えていた時期からの流れをある程度維持しているって感じなので、

この冬をどう乗り越えるかで次のステップに進めるか、

来年も同じ段階で足踏みするかが決まるような気がします。

体重減には繋がってなかったものの、前回の冬はクソ寒い中でも、

できる限りランニング行ったりしてかなり頑張りましたからね。

当時は数字に表れてなかったけど、その時の努力が今夏から今にかけての成果に繋がっているのでしょう。

やっぱりダイエットは一日にして成らず。

〇〇だけダイエットなんてものは長期的には自分にマイナスでしかないってことですよ(`・ω・´)!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。