ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年4月23日金曜日

「659日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット659日目です。
昨日は珍しく出社日だったのでお休みしました。

世のサラリーマン諸氏は頑張って出勤して、激務やストレスで疲れているというのに、

私は最早出社するだけで疲労困憊です。ひ弱系男子ですね。

肉体的には元気なはずなのに、精神に引っ張られてかかなりだるかったです。

ついでに言うと、朝一の測定もすっかり忘れてました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは1セット目だけ子供乗ってきました。

一日休みがあったからか、結構疲労は取れている感じがしましたね。


今日はランニングにいきました。
7.6km

残念ながら1km5分ペースは切れませんでしたが、

1日休んだからか割と好調でした。

気温も昨日からちょっと上がっているようで、非常に気持ちよく走れました。

毎日これくらいならいいのになぁ。

気持ちいいとはいえ、体力的にはクッタクタなのでディープスクワットはおやすみ、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。


体重:64.8kg
体脂肪率:17.06%
筋肉量:49.2kg

前回+1.8kgです。

あひょぇぁぁぁぁあああ?!@q@???!?!

昼夜と外食だったので多少の増加は覚悟してましたが、

え?!!?!?!?!?!

まさかの数字に二度見どころか、三度見してしまいました。

測定も3回やり直しましたが現実は非常です…

まぁ、いくらなんでも大半はウンコになるかと信じてますが、

急にこんな数字出たらびっくりしちゃいますよね。

明日は戻って…くれるかな?
いいともー!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。