ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年4月18日日曜日

「656日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット656日目です。

ちょっとゲームし過ぎて更新する時間が取れなかったので朝更新です。
一昨日は例の如く出社日だったのでお休みしました。

ついでに言うと、朝一の測定もすっかり忘れてました。

まぁ、測定データ的に日にちのズレがなくなるからそこは良しとしましょうか。

今回(昨日)のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは子供抜きでした。

フォームに気を付けてしっかりと追い込みました。

一日休みがあったからか、結構疲労は取れている感じがしましたね。


今日はランニングに行きたいところでしたが、定例のモンハン会があったので断念。

世間はライズに移行している中、私は未だにPS4でアイスボーンです。

めちゃくちゃ遅くなったけど、ようやく最後の一区切りであるMR100を達成しました。
(MRはマスターランクの略。100を超えることで最後のクエスト制限が解除される)

他のゲームで言うと、最後の裏ステージ解禁って感じかな?

…次回作が発売されて、みんなが移行しだしてからようやく裏ステージ到達とか…

もはやゲーマーとして寿命なのかもしれませんね…

メンバーのうち一人はライズもしながら付き合ってくれてるので、感謝しかありません。

本当は新作に専念したいだろうに…

テンション上がり過ぎて結構遅くまでやってしまいました。

トレーニング的には全然なのですが、精神的にクッタクタになってしまったのでディープスクワットはおやすみ、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。


体重:63.9kg
体脂肪率:16.58%
筋肉量:48.8kg

前回-0.5kgです。

おやぁ???

出社日は必然的に昼夜と外食になるし、

トレーニングお休みにすることもあって、

間違いなく増加していると予想していたんですが、

まさかまさかの減少でした。

まぁ誤差の範囲だし、ちょっとしたきっかけで増加に転じるだろうし、

調子に乗らずに気を引き締めていきたいと思います。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。