ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年4月8日木曜日

「649日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング8.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット649日目です。

昨日は出社日だったのでトレーニングはお休みしました。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

どうやら子供たちの筋トレブームは終わったようです。

一人寂しくトレーニングする体制に戻りました。

寂しくないやい…( ;∀;)

今日はランニング行きました。

8.4km

今日は走る時間が結構確保できたのでかなり頑張ってみました。

昨日の縄跳びのせいか、5kmでも結構キツかったけどw

でもまぁ、中々いいペースで走れたんじゃないかと思います。

走り過ぎると以前10km走ってた時のように膝を痛めそうなので、

あまり長い距離は走らないように気を付けますが、

7km前後はコンスタントに走っていきたいですね。


ヘットヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

お湯湧きの待ち時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。



体重:64.6kg
体脂肪率:17.35%
筋肉量:48.9kg

前回-0.1kgです。

誤差ですね。

体脂肪率アゲアゲで、筋肉量サゲサゲなので誤差とはいえ全然嬉しくないですね。

測定するのが寝起き時なので、

体水分量とかでもだいぶ変わるから気にしすぎないことにしてます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。