ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月23日火曜日

「614日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット614日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日はトレーニング前に子供たちが妻にこっぴどく叱られていた為、

楽しく背中に乗る、というテンションではなかったので単独実施です。

乗られないほうが楽なのにちょっと寂しい気持ちになるのはなぜでしょうw


昨日今日と食べ過ぎているので、頑張ってランニングに行ってきました。
5.6km

今日は暖かかったのでこんなゆっくりペースでもヌクヌクでした。

しかしこの数日暖かさが続いたせいか花粉が舞い踊っていたらしく、

走ってる間ずっとくしゃみしていたので、めちゃくちゃ疲れました。

鼻が詰まってろくに息ができないしんどさも相俟って、

なかなかスピードを上げられなかったです。


ヘトヘトというかヘロヘロなのでディープスクワットはおやすみして、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


今日は朝一で測定できました。よかったー。


体重:64.1kg
体脂肪率:16.74%
筋肉量:48.9kg

前回+0.1kgです。

前回比で言うとそんなに増えてませんね。

ちょっとホッとしたけど、64kg台をキープしてしまいました。

今日もたくさん食べたし、明日もあまり期待できませんね。

一日中くしゃみしてたから、そこでいい運動に…なってたら良いけどそんな訳ない。

しばらく花粉が舞うのかなぁ…ランニングが辛くなるなぁ…

この暖かさが春に向かう兆しなのか、たまたまなのかはわかりませんが、

寒さではなくて暖かさに伴った花粉でランニング継続の危機が来るのは想定外でした。

想定外というか、忘れてましたね。毎年苦労してるくせに…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。