ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月8日月曜日

「602日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット602日目です。

昨日は日中出かけてて結構疲労感があったので、トレーニングはお休みしました。

一応、お風呂入る前にディープスクワットとデンプシーロールだけはやりました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

腕トレがないのでサクッと終わらせました。

今日は今日で短時間だけどお出かけしてたので結構疲れてましたが、

トレーニングする体力くらいは残ってたので頑張りました。

頑張ってランニングにも行きました。

5.7km

今日も寒いことは寒かったけど、結構控え目でした。

手足が凍えることもなく、程よい疲労感と共に走り終えてスッキリです。

でもそれなりに疲れたのでディープスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールだけちょっとしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝一の測定ができなかったのでお昼前に測定しています。



体重:64.3kg
体脂肪率:16.80%
筋肉量:49.0kg

前回+0.4kgです。

トレーニングをお休みした昨日は63.6kgとちょい体重減ってましたが、

昨日のお出かけでの食事が原因なのか、結構増えちゃいましたね。


大盛がウリのお店で、何を思ったのか丼ぶり(これも結構デカイ)に加えて、

単品で唐揚げ5個も頼んでしまいました…^q^

ウリが大盛りなだけあって、絶品!!という訳ではないけど、

最後までバクバクと美味しく食べられました。

このお店はジャンボ丼っていうのがあって、1.6kgのカツ丼なんていうのもあるんですが、

流石にそっちを美味しく食べきる自信はなかったので通常サイズ(それでも普通の店の大盛り以上)にしましたw

お腹いっぱい過ぎて晩御飯を抜いたからこの程度の体重増で済んだのかな?


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。