ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月10日水曜日

「604日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット604日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

子供がベッタリと張り付いてきたので、いい感じの負荷になりました。

ハイプランク・トゥ・ロープランクの時だけは、ロデオのように揺れるので、

非常にやりにくい…!!そしてバランス取るために余分な負荷がかかる…!!


今日も我慢できないほどの寒さじゃないのでランニングに行ってきました。
5.6km

今日は久しぶりに5分前半の好タイムが出せました。

最初の1kmは5分切るかどうかだったので、今日は全体的に体調が良かったのかな?

ここ数日毎日走りに行ってたから、体がこなれてきたのかもしれませんね。

いける気もするけど調子に乗ったら痛い目見そうなのでディープスクワットはおやすみにして、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。


体重:63.9kg
体脂肪率:16.57%
筋肉量:48.8kg

前回+0.4kgです。

昨日の予想がドンピシャで当たりましたw

こういうのは外れてくれていいんですけどね(;・∀・)

何だったら0.4kg減ってくれることを期待したのに…

まぁ、体調も良好だし、ただの誤差レベルだから気にするのはやめましょう。

ここ数日を振り返ってみると、

出社しない日はホント体調がいいですw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。