ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月6日土曜日

「601日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット601日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は子供がお風呂入ってる間に、サクッと終わらせました。

久しぶりに負荷が子供の分少なかったので、フォームを意識してトレーニングしました。

何処に力が入っているかを意識すると、

いつもより低負荷でも結構効いている感じがしますね。


明日は実家に行く予定ができたので、

トレーニングできないか筋トレパートだけになりそうなので、

今日は頑張ってランニング行きました。(モンハン会もあるしね)

5.6km

今日も寒かったけど、走ってるうちにほどほどに汗ばむくらいには暖まりました。

手足の末端は痺れるほどに凍えましたが…

ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:63.9kg
体脂肪率:16.78%
筋肉量:48.7kg

前回-0.5kgです。

どうやら増量のピークは乗り切ったようです。

3日連続、寒い中頑張って走った甲斐があるというものですね。

まぁ、明日のお出かけで早速大食いしそう(というか計画を立てている)ので、

あっという間にリバウンド(って言うのか?)しそうですが(;・∀・)
こんなの調べて涎を垂らしています(*´ω`*)

流石にこんなサイズは食べませんがwww

まぁ、美味しいものを食べるためにダイエットしてるんだし、

めちゃくちゃいい循環といえばいい循環ですw

油ものダイスキー(∩´∀`)∩

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。