ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月16日火曜日

「608目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット608日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日はトレーニング前に下の子のイタズラを注意したらスネちゃったので、

終始上の子が乗ってました。

もうすぐ年中になろうとしている男子を3セットの間ずっと背負うのは結構キツイ…

まぁ、いい感じの負荷をかけられたと思ってヨシとしましょう。

お父さんを独り占めできたのが嬉しいのか、非常にご満悦だったしね!
気のせいかもしれない

今日は雨降ってるのでランニングはお休みしました。

昨日のうちに決めていた予定通りですね。

最後にディープスクワットを100回、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。

今日は不覚にも朝一どころか、お昼ごはん前、晩御飯前と、

すべてのタイミングで計測を逃してしまいました…

この記事を書く前に計ろうかとも思ったんですが、

さすがにあまりにも普段と逸脱し過ぎている状況はデータを残す観点からも良くないと思ったので、

測定はなしです。

まぁ、1日測定が抜けたところで誤差です。

明日は起きたらすぐ測定しよう。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。