ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月15日月曜日

「607日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット607日目です。

昨日のタイトルが間違えてたせいで、今日のトレーニング内容がズレてしまいました…

しくじった…めちゃ夜更かしして半分寝てたからなぁ…

まぁ、夜中の更新が幸いしたのか、元々少ないPVがほぼ0になっていたので、

誰にも気づかれずに修正できましたwかなしいなぁ

トレーニングについては、順番を入れ替えてローテーションするのみですね。

というわけで、本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は最初の2セットが下の子、最後の1セットが上の子の順番で上に乗られたので、

ラストセットがしんど過ぎて血管ブチ切れるかと思いました。

そのうちマジでポックリ逝ってしまわないか心配になる今日この頃です。


明日は雨らしいので、今日もランニングに行ってきました。
5.7km

明日に先駆けてポツポツ振ってましたが、寒くもなく、気にならない程度でした。

ちょっと与力があるのと、明日は絶対にランニング無理そうなので、

ディープスクワットを50回して、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:63.7kg
体脂肪率:16.43%
筋肉量:48.8kg

前回-0.8kgです。

残念ながら-1kgとはいきませんでしたが、ある程度戻ってくれてホッとしました。

やっぱり食べ過ぎた分がそのまま体重に表れてただけですね。

しかしとても美味しかったので悔いはなし!

食欲は三大欲求の一つですからね。

家庭の事情で三大欲求の一つは死んでるので、残り二つの欲求でしっかりとバランスと取らねば…!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。