ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月9日火曜日

「603日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.8km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット603日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は2セット目に子供が二人とも乗ってきて、

めちゃくちゃキツかったです。

悶絶している私を尻に敷いてウキャキャキャキャ( *´艸`)

と非常に楽しそうにしていました。

トレーニング全体を見ると、

ちょっと増え過ぎた体重に対してここ数日頑張った影響か、

全体的に疲労が溜まっているのか、キレが悪かったように思いますね。


しかし今日も頑張ってランニングに行ってきました。

どうしても無理な体力状況ではないし、

いつ寒過ぎて無理!!ってなるかわかりませんからね。

5.8km

いつものコース。

ちょっと距離が伸びてるけど、GPSの測定誤差かな?

今日も寒かったけど、いい感じに手足先以外は暖まりました。

ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。



体重:63.5kg
体脂肪率:16.34%
筋肉量:48.7kg

前回-0.8kgです。

嬉しいけど、相変わらずすごい落差ですね。

まぁ減る分にはいいか。

大事なのはこの減った数値を何とか維持することですね。

まぁ、無理なんだけど^q^

明日はきっと+0.4kgくらいになって、ちょうど中間付近に収まりそう。

急いては事を仕損じると言いますし、急激過ぎる体重減になるような無茶なダイエットをすることなく、

牛歩のようなペースでもいいので、理想の体づくりをしていきたいですね。

あ、理想って言っても私の場合は普通の体の範疇なので、決してマッスルは目指していませんw

あのおっちゃん、いい年してるのに腹出てないなー( ゚Д゚)

くらいのゆるーい感じで十分ですw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。