ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年2月18日木曜日

「610日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット610日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も子供の負荷に耐えて何とかやり切りました。

家の外は雪が降るくらいに寒かったけど、

トレーニング終了後はホッカホカでした。


走りに行く時間には雪は止んでいたものの、クッッッッソ寒い中頑張りました。

強風がマジでキツかったけどランニングに行ってきました。
5.6km

メッチャ寒いとは言っても、昨年末?くらいが一番寒く感じたなぁ。

気温で言うと今日の方が寒いハズなんだけど。

流石に2月も中盤に入るので多少寒さに慣れたのかな。

チンタラ走ってたら凍えるから、いつもより早めのペースで走ったのも功を奏したのかもしれません。

寒さに負けないように早く走ってクタクタなのでディープスクワットはお休み、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。


体重:63.0kg
体脂肪率:16.30%
筋肉量:48.3kg

前回-0.7kgです。

おやぁ???

特に根拠はないものの、増えると予想していたのに逆に結構減りましたね。

なにかあったかな?

特に思いつかないので誤差でしょう。

明日には63.5kg前後になっていそうです。

特に根拠はないけど、根拠がないからこそ62kg台に突入している自分が信じられないという…w


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。