ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年5月13日金曜日

ダイエット記録まとめ(35ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で35か月目です。

まためんどくさくて月半ばまで更新してませんでしたが、

昨日3回目のコロナワクチンを打って、昨日は勿論今日もトレーニングお休みするので更新する時間ができました。

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。



ヨコヨコ推移ですね。

いい感じにキープ出来ていると言ってもいいでしょう。

欲を言えば体重は-1kg程度、体脂肪率は1~2%低い数値になって欲しいなぁと思いますが、

ほぼ日課になっているとはいえ、運動強度はそこまで高くない上に食事制限は一切していないので、

この辺が妥当なんでしょうね。

逆にいえば、運動強度はこのままでも食事のコントロールをすればもう少し数値は改善するだろうし、

運動強度を上げても数値改善の余地があるという事ですね。

まぁ、どちらも続けられる気がしないのでこのままなんですが( *´艸`)


本ブログでのダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

自分の周りには意識高い系のおじさんも、意識低い系の若者も両方存在しているので、

周りを見て自分を見返すいい機会に恵まれていると思います。

私以上にゴリッゴリに追い込んでる人を見ると、

その肉体美にちょっと羨ましくなったりもするけど、その肉体を維持するためにしている努力を思えばとても真似はできません(;・∀・)

まぁ、特に卑下することもなく自分はいい感じに中庸をキープ出来ていると思えている現状はとても( ・∀・)イイ!!状態だと思っているのでこのまま継続します。


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UP…と言いたいところですが、

今回も省略です。

トレーニングに限らず、やっぱり一度止めちゃうとしんどいなぁ。

そんなに見た目が変わってないどころか、もしかしたら最後に撮影した時よりちょっとぽっちゃりしている…?気がするのも撮影に身が入らない理由なのかもしれませんw

太ったなら太った状態を記録として残すのが大事なのはわかっているんですけどね…w

ちょっと現実から目を背けているところもあるので、来月こそ撮影したいと思います(; ・`д・´)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。