ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年5月22日日曜日

「964日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング4.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット964日目です。
木曜日は会社に行く日なのでお休み、金曜日は予定があって会社を休んでいたのですが、

朝から晩にかけて予定が詰まっていたのでトレーニングする元気が残らずお休みにしました。

という訳で二日休んでのトレーニングです。

今晩はモンハン会があるので午前中からお昼ご飯にかけてトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

起きたら既にオモチャが広がっていたので、いつもと違う場所ですが細々とトレーニングしました。


今日はお昼ご飯がてら久しぶりにランニングをしました。
4.4km

足を痛めたというのがランニングのペースを落とした原因なので、

約10日ぶり?のランニングは無理をせず短めにしました。

気温も上がってきたので、短い距離でもジットリと汗をかきました(;^_^A

気候的には一年でも上位に位置するほどランニングに適した季節なので、

とても気持ちのいい汗をかくことが出来ました(∩´∀`)∩


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:63.7kg
体脂肪率:16.03%
筋肉量:49.0kg

前回+0.2kgです。

2日もお休みしてたので増加は覚悟の上ですが、

じわじわと64kgに近付いていますね…(; ・`д・´)

まぁこの程度は問題ないでしょう!(ちょっと強がり…w)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。