ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年5月5日木曜日

「954日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット954日目です。

昨日の更新忘れていました( ˘ω˘)スヤァ

今回(昨日)のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

日中にトレーニングしたかったので早起きしましたが、紙一重でした。

子供が遊びだすスピード早過ぎィ(;´Д`)

辛うじて別のもの(タブレットでの動画鑑賞)で気を引いてなんとか時間とスペースは確保しましたw

腕トレの際に、何故か今回も娘が2セット分乗ってきたので無事死亡しました。

3セット目には乗らなかったんですが、恐らく2セット目のキレが悪くなっているのを見て、

『あぁ、3セット目は面白くなさそう…』

と思ったに違いありませんね(´・ω・`)

コッチとしては普段以上に追い込めたからまぁヨシとしましょう…w


今日も夕方に家族で1.5kmほどランニングに行ったので、

朝のうちに筋トレを済ませていた私は家族分が終わった後に単独ランニングを実行しました。
5.2km

家族とのランニングでも1.5kmくらいは走っていたので、距離としてはほどほどにしています。

子供のペースに合わせてほとんど早歩き程度だったので、もう少しペースを上げても良かったのかもしれませんが(ノ∀`)アチャー

まぁ…いい感じで汗もかけたしヨシとしましょう!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:62.4kg
体脂肪率:15.23%
筋肉量:48.5kg

前回-0.1kgです。

今回も変化の幅は誤差レベルですが、継続して減っています。

±0.5kgくらいは驚きに値しないので、

減るにしても増えるにしても一定の数値の範囲で推移してくれるとありがたいですねぇ(*´ω`*)

今日はなかなかお出かけできない中で少しでもお出かけを…と言うことで、

近くの運動公園にピクニックに行ってきます。

人ごみを避けるためという名目ですが、きっと人は多いんだろうなぁ。

早く気兼ねなくお出かけできる世の中になって欲しいものです。

既にコロナとか関係なく出かけまくってる人はいるけど(´・ω・`)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。