ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年5月23日月曜日

「965日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング3.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット965日目です。
昨日の更新忘れて普通に寝てしまってました( ˘ω˘)スヤァ

という訳で一日(一晩)遅れです。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は子供たちを図書館に連れて行くついでに、私だけランニングすることになったので昼ごはん終わった後にトレーニングしました。

気温が上がってきたからか筋トレだけでもしっとりと汗をかきました(;^_^A

筋トレが終わったら子供たちは妻が自転車で、私は自分の自転車がないので自らの脚で図書館に向かいました。

・・・ぶっちゃけ私が行く必要はなかったんですが、

子供が一緒に行こうと言ってくれたので並走しましたw

という訳で図書館までの往復でランニングしました。
3.6km

思いっきりに日差しが一番厳しい時間帯だったこともあって、

無理に余分に走ったりせず、大人しく往復分だけ走りました。

安全運転の自転車のペースに合わせたのでかなりゆっくりペース。

子供たちが本を選んでいる間は、足に関しては休憩できたのでランニング強度としてはかなり楽でした。

天気が良過ぎて汗はダラッダラでしたが(;・∀・)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も朝食前に測定しました。


体重:64.4kg
体脂肪率:16.25%
筋肉量:49.4kg

前回+0.7kgです。

あらーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

これは誤差…とは言い難い増え方ですねwww

ただ、これすら食事などによる一時的な誤差なんだろうなぁ。

こんなに変動するのってホント毎日測定してないとわからないですよね。

誤差だとわかっていてもこれだけ増えるとちょっと危機感募っちゃいますけどね( ;∀;)

無理にトレーニング内容を濃くするとかは考えてませんが、

腸内環境整えたり、ドカ食いをしないようには気を付けたいと思います(ノ∀`)アチャー

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。