ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月16日水曜日

ダイエット記録まとめ(32ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で32か月目です。

31回目はすっかり忘れていましたが、それに気づいたのが今月に入ってからだったのでもうスルーしますw

先々月に引き続き、またまた月半ばまで記事を作っていないという…(;・∀・)

それはさておき本題です。


使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月(2ヶ月)を振り返ります。



データだけは先月も今月も月初めになんとか取ってました(`・ω・´)シャキーン

先々月から比較してもほとんど変化なしですね。ヨコヨコ推移です。

体脂肪率だけちょっとずつ増えていますが、冬だから…?

そこまで神経質になるような変動幅じゃないのでOKとしておきましょう!

毎日測定だと誤差もぶれますが、月単位だと変化はなだらかですね。

なだらかながらも増えていることに危機感を覚えないといけないのかもしれませんが、

今は冬です。仕方ありません。

野生の動物も冬には栄養を蓄えて冬眠しますからね!

私は睡眠が好きなだけで冬眠はしませんが( ˘ω˘)スヤァ


本ブログでのダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

最初に比べたら相当な肉体改造に成功していますが、目標はまだ先です。

少なくともこの冬の中で達成することはあり得ないので、

春よりは先なのは確実ですねw

この調子で続けていきたいところです。



お次は、お楽しみ(?)の現在写真UP…と言いたいところですが、

今回も自撮り棒がないので省略です。

実は遠隔ボタン付きのミニ三脚を購入したのですが、

いままでとアングルが変わり過ぎて気持ち悪いのと、シャッターを押すごとに微調整が必要なので勿体ないけど死蔵することになりそうです(ノ∀`)アチャー

遠隔ボタンだけはとても有用なので、自撮り棒に付けて遠隔ボタンでシャッターを押す、というスタイルで撮影したいと思います。

・・・来月からねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。