ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年2月12日土曜日

昼トレ「896日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット896日目です。
今日は祝日で仕事休みだったので時間をゆったり使いました。

子供の自転車練習に付き合いがてらトレーニングをする予定だったので、昼トレです。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

13時過ぎに出発できるようにお昼ご飯のちょっと前に筋トレして出発時には多少疲労が抜けるようにしました。

脚トレの後に自転車に着いていくのは酷ですからね(;´∀`)

・・・が、しかし!

ギリギリになって子供が今日は気分じゃないと言い出したので、単独でのランニングに切り替えました。

残念無念(´・ω・`)

まぁ、周囲への注意を払うという点ではまだまだ練習が必要だけど、ほぼ乗れるようになったから強要しなくてもいいや(∩´∀`)∩
6.7km

ちょっとゆっくり目のペースで走りました。

もうちょっと走っても良かったんですが、まぁ6km以上走れば上出来です。

今日は穏やかないい天気でした。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝食前に測定しました。


体重:62.2kg
体脂肪率:15.49%
筋肉量:48.8kg

前回-0.6kgです。

お、ちょっと減りましたね。

外食もする出社日の翌日なのになぁ…ホントよくわかんねぇな。

そういえば昨日は出社日でお休みだったんですが、

ちょっと寝坊したので朝一で測定する暇もありませんでしたw

まぁいろいろ言い訳や理由考えるけど、

結局のところ日々の変化は誤差だってことですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。